アサヒペンを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

8平米弱の場所に壁紙を貼りましたが1袋!ほぼ無くなりました。綺麗にはれます。前回、生のり付きの壁紙で上手くいったので、今回はのりなしに挑戦してみました。

コスパがいい♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

アサヒペン強力タイプカベ紙用のり800g No.774 アサヒペン

詳しくはこちら b y 楽 天

余ったら!空気を抜いてキャップを閉めれば保存もたやすいです。粘度があり障子糊みたいな感じです。全ての壁紙にのりを塗ってから貼っていきましたが、作業に時間がかかりのりが乾いてきてしまいました(^^;;水をスプレーしながら、乾かないようにして貼っていきました。気に入った壁紙を間違えて糊なしで買ってしまい購入しました。輸入壁紙を押入れの扉のみ張り替えました。輸入壁紙をはるときに主に使用しています。まだ!使ってないので何とも言えないですが評判は良いので期待してます。他の方のレビューも参考にこちらの量にしました。年度思ったよりのりは沢山いるみたいで!粘度も強いです。水での調整も不要です。のりとしての強度が落ちるかもしれませんが。少し固めなのかな?と思いましたがローラーで塗りまくり張ってみたところ何の問題もなく張れました♪部分的な使用だったので残っても置いておけるので便利です。想像より固めの糊だったので、延びが悪かったです(汗)商品は使いやすいて、のりも強力です。のりの出し入れにチューブがあるので!使いやすいです。のりはしっかりつきます。。 壁紙を貼った直後は、のりの部分部分の厚さが気になりますが、2日もすればちゃんとわからなくなります。注文番号:ローラーで塗りましたがちょっと硬かったので水で少し薄めて使ったら使いやすかったです。これは欲しいだけの量を出して使えるので無駄なく使えて良かったです。ただ!どれくらいの厚さで壁につけたらいいのかわからなくて!結構戸惑いました。壁紙が剥がれたところに使用するために購入、もう少し小さいサイズでも良かったのですが小さいサイズはふたが無いので使いきりのようです。購入して良かったです。出来上がっているという点でとても楽で一手間だけでも助かりました。最後は余りも蓋ができるのでもし剥がれてきたときも気楽に治せそうです。でも使う量考えたら、コスト面ではもう少し安いものを次回は選ぶかな。他のタイプを使ったことのない初心者ですが!上手にできました。広い面積に塗るのは少々面倒ですが!液垂れしないしがっちり張り付くので便利です。 足りなくってホームセンターで別商品の新しいものを購入したら!値段はぐっと安くなりましたが!ぬるま湯で調整しないとだまができて困りました。こちらの糊が一番扱い易かったです。生のり付きと扱いが違うので注意してください。かべ紙用ボンドと同じくらいの粘着効果があります。小出しできて綺麗に使えるので!とてもよいです。リピーターです。