ログ・ホライズンの「買い替え」ならこのお店!

テレビの影響ですが、文字に親しんでくれるのでよかったです。すごく面白いです。魔王勇者の作者の本です。

6月19日 おすすめ♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ログ・ホライズンログ・ホライズン(1) 異世界のはじまり [ 橙乃ままれ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

単行本だから¥高いけど文庫本と違う趣でやっぱり「紙本」はいいですね〜。読み進める度にワクワクして一気に読んでしまいました。続きが早く読みたいな。アニメを見ただけではわからずにスルーしていた設定についてよくわかりました。アニメを見てハマってからの購入です。子供に頼まれて購入しました。1巻はススキノを出発するところまで。[橙乃ままれ]氏の著書ということで読んでみました(普段は小説なんて読まんのだが‥)読みやすいですし!結構面白いですね(アニメより少々!生臭いですかね‥Eテレじゃ仕方ないか‥)次巻が楽しみです。その後、このシリーズを知って購入しました。アニメの第1期!第2期をみてようやく一巻を購入しました。読んでみて評価を変えるべきと思ったらまた書き込みに来ます。。魔王勇者をネットで読んで!購入。どうやって帰るんだろ。購入前は!続きを購入するかどうか迷っていましたが!多分今後は購入していくことになりそうです。他の作品同様子供のお下がりを読みたいですアニメが好きだったので!原作本を購入してみました。アニメを見て!興味を持ち!遅ればせながら!読ませていただきました。章間のキャラクター紹介や、アイテム紹介も、途中のイラストも良い♪とりあえず1巻づつ〜と思ったのに1巻すぐに読み終わって2巻以降、まとめ買いしちゃいました。あまりこういった小説は読まないのですが、これはおもしろいです(*^^*)読み終わったら2巻も買いたいです!アニメから入ったくちです。「大災害」「小さな暗殺者」「ロカの遭遇戦」「パルムの深き場所」「脱出」大まかな内容は知っているのですが!本自体はまだ読んでいないので!期待値で★5つ。